デッドプール鑑賞!

本日から公開のデッドプール早速観てきました!

映画の日だしね。

ちなみに今更ですけど、

映画の日の料金が数年前から1000→1100円になってました。

最近行ってなかったから知らんかった。

 

で映画は、まあまあオススメです!

www.youtube.com

以下、ネタバレ無しでざっくりと。

暴力描写、エグい描写、下ネタギャグなどなど、

そういうのが好きな人には十分楽しめます!

 

それと、もちろんX-MENから始まって数々の映画ネタも

ちょいちょい挟んで来るので、

映画が好きな人も楽しめますよ。

グリーンランタンの自虐ネタなんかもあったりw

 

まあまあな点としては、

そんなことしてたら撃たれるでしょ!

的なところが多すぎる。

コメディアンなキャラ設定のせいか、

その辺が他のアメコミ映画より多い感じ。

アクション映画なんだからそこはもうちょっとなんとかしよーよ、

と思ってしまう。

 

まあ、ところどころ気になる点はありますが、

見て損はないと思います。

 

デッドプールに続いて、

早く「X-MEN:アポカリプス」が観たくなるところですが、

公開は8月11日(木・祝)。

 

最近はアメコミ原作の映画が続々と公開されますね。

今日の予告編でも「スーサイド・スクワッド(原題:Suicide Squad)」が入っていたし。

こちらはDCコミックス系。

つい最近観た「バッドマンvsスーパーマン」がいまいちだったので、

内容が気になるところ。

予告編を観る限りは結構面白そうではあるんですけど、

どうなるか。

公開は9月10日(土)。